パパ
オレオ君
ママ
音(おと)ちゃん
2008.10.7撮影
奇跡のショット集。死ぬほど遊んだ後なので、写真を撮らせてくれました。
でも、きどった写真より、ピンボケしているときの
動き回っているさくじぇの表情の方が可愛いのでした☆






2008.9.27撮影
さくじぇ君、毎日元気に飛び回っています!
遊んでいる間中、ママを追いかけて右〜左〜とアピールしています。
そんな姿はシュア君そっくりの
販売ベビーの歴史の中で、最も人間が大好きな懐っこい子です。


2008.7.16撮影
ファーストカットしたベビーファーの毛もほぼ抜け気って、大人の毛が伸びてきました。
懐っこすぎて、撮影不可能状態です。さくじぇの事・・・あんまり可愛いから
ママはずっと写真をアップしなかったんだよ。

でも、とっておきの秘策を思いついちゃった〜。うひひぃ〜。
さくじぇについて、紹介しますネ!

ぼく、さくじぇ。おでこにボトルを押し付けて、びしょっとさせるのが日課だよ。
牧草入れがからっぽ。ママの意地悪。。。
せっかく牧草入れの穴の中にちっこ入れて牧草のちっこ漬け作ったのに取られちゃったんだ!

せっかく特製ちっこケープで固めた毛を、ママはプンプンしながらサラサラにしちゃうんだ。
今時のうさぎ界のファッションリーダーを目指してるボクのこと、ぜんぜん分かってくれないんだよ!

可愛い瞳でママを見つめると、ちっこかけて〜って寄ってくるんだ。もてる男はつらいのサ!
もちろん。何とか搾り出してでも、期待に応えるよ。

おでこや体のちっこケープはきれきれされちゃうけど、耳の先っぽだけは、さりげないおしゃれ守り抜いてるんだ。
ちっこケープでつんつんつん。を守り抜いているのさ!

どうだ!さくじぇって強烈でしょ☆本当に甘えんぼで可愛くて、超なつっこくてタイプの良い子だけど。。。。
でも、死ぬほど手がかかる。それに、ちっこまみれ。
だから、落ち着くまでは少なくとも一緒にいたいナ。ホントは一生(笑)
pet's-clubに居残るためには、「売れ残っちゃっう」のが一番いい(笑)
母蔵を説得する、一番の作戦なのだぁ〜。

2008.6.1撮影
なつっこすぎ。可愛いから誰にも見せたくないな(笑)




2008.3.27撮影
お写真ぱっちり・・・の後、ベビーファー*ファーストカットしました☆





2008.3.10撮影



2008.3.3
兄弟で一番ショートBodyです♪胸張ってかっこいいよ♪
タイプも良く、ひよこちゃんみたいにまん丸です☆
この子は小さい時から味があります(笑)いつもほのぼの笑わせてくれる子なのです☆

おくちがキュートで笑えちゃう☆


2008.2.24
ネムネムでぼんやり〜





2008.2.21

2008.2.13
そんなに鼻の穴広げなくても・・・(笑)北島三郎のものまね?


ほら、トートちゃんだけ目立ってる!(真ん中でおぼれてる?)

トートちゃん(真ん中)のお顔が、笑っちゃう!目立ちたがり屋?
いつでもおっぱいget作戦かい?


2008.2.5誕生
初めてのベビーです。6頭が元気に生まれました!