トト君
2005.9.19撮影
今日、とっても可愛いトト君に会えました。
パパとママ、ひっくり返しだっこの練習がんばったよ♪
おっとり、おりこうなトト君。
これからも元気いっぱいでネ!!

2005.6.1撮影
時折、お耳が垂れるようになってきました♪かわいいでしょ〜!
トト君、性格最高のベタなれBOYです☆彡


まんまる

ずんぐり

むっくり

ころんころん

2005.4.28撮影
ずんぐり・むっくり・ころりんこ
どこからみてもま〜んまるの、超おっとりトト君です☆彡
性格は、優しくてあったかくて、おとなしくてだっこうさです。
なでなでも大好き!
反抗期・とびしっこなしの、手のかからないトト君です。
切ないくらい従順なので、もっとあばれていいぞ〜っていつも話しかけてます(笑)
そんなトト君も気がつけば7ヶ月を過ぎました。
激烈タイプの良いトト君で(体が本当に最高です!)、手放したくない気持ちでいっぱいですが
今はトト君にやんちゃに走り回る幸せを手に入れて欲しいな〜と思うようになりました。
飼育用品一式を付けさせていただきます。
最高の環境で、大切に育てて下さる方からの立候補をお待ちしております。





2005.2.19撮影
12/1・・・1050g
1/17・・・1350g
2/8・・・1450g

ほぼ1ヶ月ぶりの撮影です(*^-^*)
トト君、体の完成度がますますupしてきました。さわるたびにホレボレしてしまいます。
唯一、頭の成長がまだなので、全体のバランスから見て
耳垂れの甘さが目立ちますが、最後のお顔の成長で問題なくなると思います。
もし、耳垂れが甘かったとしても、
体の良さから見て、本当に自慢のホーランドです。
繁殖希望の方にも自信をもっておすすめできます。
ご興味ある方はお気軽にご相談ください。


2005.1.17撮影
トト君、生後4.5ヶ月になりました。1350gです。
やはりコンパクトでずんぐりむっくりした迫力のある骨をしています。
相変わらずの超おっとりBOYで、反抗期もおしっこ飛ばしも一切なく、
ひたすら懐っこく、のん気な子です(笑)
まんまるなお顔とぶあつくて短いお耳がとってもキュートで
これから頭が大きくなってくるので、お耳はちゃんと垂れてくると思います♪

支えの手を離したら、この顔。。。ふんばってるトト君・・・へん顔も得意だネェ

2004.12.1撮影
ずんぐりむっくりBOYトト君、ま〜んまるで可愛いですが
これでもブス期突入です(笑)
でも相変わらずおっとりさんで、けっこう小心者です(笑)内弁慶って言うのかな?
ケージの中ではいっつも胸張ってポーズを決めているくせに、写真とる場所に連れて行くと
おどおど・・・!男の子なんだから、しっかり胸張って!!と励ます事1分。
おそ〜るおそるお顔をあげた瞬間をパチリ。
そんな風にとった写真です。ビビリだけど胸にぴた〜っと寄り添ってくる可愛い子です♪

ケージの中では誇らしげだよねぇ!

トトくん、体が太すぎて・・・・・アザラシみたい、。トト・ア・ザラシーって名前に決定!


10/28撮影
とってもコンパクトなのに、とにかくコロコロ転がりそう。
すべてがまんまるで、ものすごくタイプの良い子です!

小さいのにこの肩幅。本気で手放すのが辛く苦しいトト君。
とっても良い子です。是非ショーにもチャレンジしてほしいナ!


10/11撮影
コンパクトでホーランドらしい男の子です。
ころころ・・・ころりん
すっごく可愛い子です!