2004年9月19日生まれ

 ママ・・・ジュリア(セーブルポイント)
パパ・・・青君(ブルー)

2004.12.10
ジュリエット♪
いよいよ明日、新しいパパとママに会えるね!
日に日にしっかりとホーランドらしい子に成長していて
性格も良くて、顔も可愛くて(笑)親ばかながら、良い子に育ってくれたと思ってる♪
ジュリエットは本当に女の子?って思うくらい可愛い☆彡
何度もチェックしたけれど、やっぱり女の子。
変身だけはやめてネェ、。ブリーダー失格になっちゃうから(涙)
ジュリエットがもし淡い色ではなかったら、ラビトリーに残ったと思います。
淡い色に生まれて、いっぱい可愛がってもらえる幸せな明日がやってくるジュリエット!
よかったネ☆彡
最後に記念撮影しました。生まれてきてくれて元気に育ってくれて本当にありがとう。


2004.12.1撮影
ジュリエット、もうすぐ新しいおうちに旅立ちます。
キャンディーキャンディーのポニーの丘のポニー先生になった気分で(年寄りだけ分かる話)
かくれんぼと、コテッが得意なジュリエットの幸せを祈っています。
超なつっこいトロリン娘のジュリエット☆彡幸せになるんだよ♪

ジュリエット、すっごい自慢げにかくれんぼ成功気分、満喫中(笑) かわいいおしり!

は〜い、はい。・・・かくれんぼ終わったら、み〜つけた!ってナデナデですね(笑)

なに自慢してんの?ほんとは見えてたのに・・・てのかかる娘だ。。。

今日はこてっしてくれないね〜。もうお姉ちゃんだからやめたの?じゃあ、ママがやっちゃお-----!
やっぱヤラセのネンネは我慢の表情が見て取れる。ごめんよ。ジュリエット〜。

ママに意地悪されたから、つかれまちた(プンプン!)・・・はい。スミマセンでしたぁ。

2004.11.19撮影
いないな〜い・・・・・・・・・・・・・・・ばぁ!!  は〜っ。。こわかったでちゅ!


おともだちのうさちゃんとひつじさ〜ん。こんにちわ!!  きゅうにこてっとねちゃっておちゃめなジュリエット♪

今、子供と大人の間をいったりきたり。おねえさん気分になる事もあるんでしゅぅ。


2004.10.28撮影
ママのジュリアに似て、女の子らしく懐っこい可愛い子に成長しました☆彡
コンパクトで体がしっかりしたホーランドらしい女の子です。
現在全体のカラーはベージュっぽい写真通りの色あいですが
大人の毛色に換毛すると体全体がアイボリーになる可能性が高く
その場合は未公認カラーの為ショーには出場出来ません。
その可能性をご了解の上、よろしくお願いします。






2004.9.19撮影
ふにゃふにゃのあったかベビーが誕生しました